hakugin7121のブログ

アニメ関係のことを中心的に紹介などしていきたいです。
たまに日常もw
なるべく毎日投稿していきたいです!

変猫の紹介

「変態王子と笑わない猫」という、僕がかなり好きなアニメを今回は紹介していきたいと思います。

このアニメのキーワードで「笑わない猫の像」というものがありその像には何かを代償にすることで

願いが叶う不思議な力があるのですがその願いはかなり度が過ぎていることがありそのことに関わって

しまった主人公はヒロインとともに解決していくという内容です。

登場人物の個性がかなりあり1人1人が印象に残ると思います。

ちなみに僕はヒロインである「筒隠 月子ちゃん」推しですw主人公に想いを寄せていく時の照れ方がとても可愛いですw

このアニメは2013年に放送されたものですが作画もかなり綺麗なのでその面でも最高です!

皆さんも是非見て見てくださいね。