hakugin7121のブログ

アニメ関係のことを中心的に紹介などしていきたいです。
たまに日常もw
なるべく毎日投稿していきたいです!

少し落ち着いてきた〜

お久しぶりです。またかなり時期が空いちゃいましたねw

最近家の用事とか学校とかの課題でとても忙しくなって大変でした。

一様アニメも時間を見つけては見ていたのですが、まだ今期のアニメが溜まっちゃっている状態です。

なので冬のアニメもまだチェックできてないです。

学校の方はかなり落ち着いてきたのでよかったのですが、家の用事がまだ当分ありそうなので大変です。

映画の方は「Fate/stay night」が見れたのですがまだ、「ごちうさ」が見れてないです。

ごちうさは特典もすぐ無くなっているらしいので特典が変わった日を狙っていきたいですね。

そんな感じなのですが、少しずつこっちにも戻って来れるようにしていきたいと思います。