hakugin7121のブログ

アニメ関係のことを中心的に紹介などしていきたいです。
たまに日常もw
なるべく毎日投稿していきたいです!

遅くなってしまった…

かなり遅くなってしまいましたが「冴かの」映画化決定しました〜!

本当は発表された日に知っていたのですが、色々あって遅くなってしまいました。

僕の中でもかなり好きなアニメでその映画化となればとても嬉しく、思わず叫んでしまいそうでしたw

前売り券などの情報も手に入れられたらまた紹介します。

他にもハニワのアニメ化から少したって一昨日に新曲「必要不可欠」が公開されて、

嬉しいことの連続で驚いています。

でも、SAOの新作スマホゲームは容量などの関係でできていません(泣)

まあ、意地でもできるように試行錯誤していきたいと思います!