hakugin7121のブログ

アニメ関係のことを中心的に紹介などしていきたいです。
たまに日常もw
なるべく毎日投稿していきたいです!

今日の紹介!

今日は「ワンパンマン」の紹介です。

このアニメはウェブ漫画で人気が出てその漫画がリメイクされて2015年ごろにアニメで放送されました。

そして、主人公サイタマが街に現れる怪物を一撃で倒してしまうギャグ寄りのアニメです。

一番の魅力はとにかく主人公サイタマが強いことですねw

このアニメほど主人公最強キャラの強調があるものはない!と思えるほどですw

敵を一撃と聞いて戦闘シーンがつまんなさそうと思う方もいると思います。

でも、一度見れば面白いと感じると思います。戦闘の作画もこっていてそれなりにかっこいいですw

ちなみに豆知識とはいきませんが主人公の名前がサイタマなのは作者が埼玉出身だから出そうですw

なんと適当な...w

戦闘アニメ好きの方は是非チェックしてみてくださいね。