hakugin7121のブログ

アニメ関係のことを中心的に紹介などしていきたいです。
たまに日常もw
なるべく毎日投稿していきたいです!

今日の紹介!

今日紹介するアニメ「メカクシティアクターズ」です!

このアニメは普通とはちょっと違っていて話の内容はある8月15日に起きた出来事を

いろんなキャラの視点で進んでいくアニメです。たった1日の出来事だけでアニメ1つ作れるのは

素直にすごいと思いました。そして、この作品を手がけたじんさんは作詞作曲などもしていて

小説から曲そしてアニメと作っています。何よりアニメは12話構成ですがその1つ1つの回で曲がそれぞれの

曲があることです。

これらの作品をまとめて「カゲロウプロジェクト」となっています。

曲・アニメのクオリティが高くとても面白いです。ちなみに僕の推しキャラは電脳少女のエネちゃんです!

そして好きな曲は「サマータイムレコード」です!

まだ見てない、聞いてない方は曲、アニメのどちらをとってもいい作品なので是非チェックしてみてくださいね。