hakugin7121のブログ

アニメ関係のことを中心的に紹介などしていきたいです。
たまに日常もw
なるべく毎日投稿していきたいです!

最近聴いている曲がかなり偏ってる気が…w

もう時期学校のテストがあるので勉強をしているのですが(自称)

勉強中に聴いている曲がアニソンよりもハニワの方が多くなっていましたw

最近音楽アプリにハニワの曲を全部入れたのですが、そのあとはずっと聴いていて

とうとう再生数がアニソンよりも多くなっていましたw

でも、ハニワの曲はリズム感があって歌詞もいいのでとても好きです!

勉強にも集中できていてたまに歌いたくもなってしまいますがとても聴きやすいです。

前にもハニワについて紹介したのですが本当にいい曲ばかりなのでまだ聴いたことのない方は

是非聴いて見てくださいね。ちなみに、昨日の11月24日の0時からハニワのアニメである

「いつだって僕らの恋は10センチだった」が放送されたのでそっちも是非見てみてくださいね。