hakugin7121のブログ

アニメ関係のことを中心的に紹介などしていきたいです。
たまに日常もw
なるべく毎日投稿していきたいです!

今日のアニメ紹介

今日は「SERVAMP-サーヴァンプ」を紹介します。

このアニメは吸血鬼をテーマとしているアニメで同時に七つの大罪もモチーフにされています。

一番の見どころはアクションですね。去年にやったアニメなので作画もかなり綺麗です。

主人公の真昼が相棒のクロと一緒に成長しながらも信頼感も深めて行く描写も自分的にはかなり

好きでした。ちなみに僕の推しキャラは「クロ」です!真昼と共に物事を乗り超えて行く感じがお気に入りです。

クロの声優も梶さんがやっているので梶さん好きの方も見て見てくださいね。かなり豪華な声優さんたちが

やっているのでまだ見てない方も是非見てくださいね。