hakugin7121のブログ

アニメ関係のことを中心的に紹介などしていきたいです。
たまに日常もw
なるべく毎日投稿していきたいです!

今日は色々ありすぎ!

今日は久しぶりに1人で町に行ってアニメグッズを買ってきましたが

同時に問題も3つほどありましたw

町まで自転車だったので結構疲れましたw

今回はアニメートと駿河屋に行ってきました。結果全部で3000円ぐらい買いました。

冴えカノ、SAO、ごちうさ、天使の3ピース、、ノゲノラゼロのグッズです。

問題はここからですw買ったのはいいですが買ったものの大きさがかなりあったからです。

ファイルやミニポスターは問題なかったのですがアニメートではSAOのクリアポスターが

大きくてその後に行った駿河屋では冴えカノのビジュアライズボードを買い、帰りに

とても苦労しましたw

そして、買い物中に大荷物(アニメグッズ)を抱えていたら学校の先輩に会ってしまい少し気まずかったですw

最後、アニメートがあるのはパルコなのですが今日はやけに人が多く、カップルがおおい!(泣)

なんか自分が1人で買い物してるのが少し場違いな気がして胃が痛かったですw

もーー今日に限ってなんだよw

まあこんな感じで出かけました(泣)

でも買いたいものが買えたのでなかったことにしますw