hakugin7121のブログ

アニメ関係のことを中心的に紹介などしていきたいです。
たまに日常もw
なるべく毎日投稿していきたいです!

お久しぶりです!

ほんとここに戻ってくるのは約1週間ぶりです。

無事テストも終わって少し気が楽になりました。

これからはテストで潰されてしまった分、存分にアニメやゲームをしますw

というか今期始まっているアニメは一通り見たんですけどねw

それにごちうさのムビチケも買うことができました〜!

とても嬉しいです。これで確実に映画を見に行かなくてはw

今月にはFateの映画もやるのですが前売りが買えなかったのは残念です。(泣)

ですがちゃんと見に行きます。何があってもw

今期のアニメですがいい作品がかなりあってよかったです。

今期は少し学園よりのアニメが多かったと個人的には思いました。

他の作品もちゃんと見てネタバレにならないような紹介もできたらなぁ、と思っています。

こんな感じで無事アニメの世界にも戻ってこれたので更新もしていきます。

今後も読んでもらえると嬉しいです。