hakugin7121のブログ

アニメ関係のことを中心的に紹介などしていきたいです。
たまに日常もw
なるべく毎日投稿していきたいです!

最近忙しい(泣き)

最近やることが多くて大変(泣)
個人的なことが中心になってきてるけどいろいろ詰込みすぎると大変ですねw
アニメも、もう少しで今季のは終わってしまう~~~
でもまだ秋のアニメをチェックできてない。どうしよ~(泣き)
何とかして時間をつくならければ!
ほかにも今月「ご注文はうさぎですか?」の映画化決定と前売券の発売も
始まっているのでいそがなければならないです。
今年の夏も相変わらずの「インドア!w」でしたが映画も2作品見れたのですが
「生徒会役員共」は見に行けず残念でした。
ちなみに「ノゲノラ・ゼロ」、「打ち上げ花火」を見に行きました。
まだまだやることは多いですがアニメの力を使って乗り越えていきたいと思いますw
今後もよろしくお願いします!