hakugin7121のブログ

アニメ関係のことを中心的に紹介などしていきたいです。
たまに日常もw
なるべく毎日投稿していきたいです!

少し遅れた〜〜

ローソンのキャンペーンで今は「冴えカノ」がやってて今回は対象の麺を2つ買うとファイルが1つ貰える

キャンペーンです。今回僕は加藤の書き下ろしイラストの方にしました。絵がかなりはっきり描かれていて

細かいところまでしっかりしてました。残ってて良かった〜w

今日9月13日から今度は「Re:ゼロ」のレムのキャンペーンが始まります!

買いに行かなければw でもグッズもいいお値段するので獲得数はかなり少なくなってしまいそう(泣)

最近自分の好きなアニメのキャンペーンが多くなっててかなり嬉しいですw

今後も手に入れていくぞーーーw