hakugin7121のブログ

アニメ関係のことを中心的に紹介などしていきたいです。
たまに日常もw
なるべく毎日投稿していきたいです!

僕なりの秋アニメのおすすめ

今回の秋アニメのチェックが出来ましたー。

一様全部一通り見るつもりですが特に自分なりに期待作品は10作品ぐらいでしたw

今日はその作品の名前を上げていきたいです。

「アニメガタリズ」「王様ゲーム」「ネト充のススメ」「お酒は夫婦になってから」

「妹さえいればいい。」「このはな綺譚」「Just because」「干物妹!うまるちゃんR」

「ブレンド・S」「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」でした。

他におすすめを教えて貰えると嬉しいです。