hakugin7121のブログ

アニメ関係のことを中心的に紹介などしていきたいです。
たまに日常もw
なるべく毎日投稿していきたいです!

今日の紹介!

今日は自分的に癒しが欲しいので「ご注文はウサギですか?」の紹介をします!

このアニメはよくロリコンと言われますwですが、見てみれば分かると思いますがキャラが

めっちゃ可愛いです!2期構成のアニメですが、日常系はやっぱりほのぼのしていてとても癒されますw

このアニメは2014年ごろにアニメが放送されて、なんと今年の11月11日のポッキーの日に劇場版をやります!

前売り券の発売はもうしているのですが未だに買えていません泣

早くしなければ!

ちなみに僕の推しキャラはチノちゃんです。今はとにかくチノちゃんのグッズが欲しいと思うほどです!

まだ見てない方は癒しが欲しかったら是非見てくださいね!