hakugin7121のブログ

アニメ関係のことを中心的に紹介などしていきたいです。
たまに日常もw
なるべく毎日投稿していきたいです!

今日の紹介!

今日紹介するアニメは「フェアリーテイル」です!

このアニメはアクション系のアニメで戦闘シーンが胸熱です。主人公ナツはドラゴンに育てられ

竜殺しの魔道士(ドラゴンスレイヤー)となってギルドフェアリーテイルの1人として成長していきます。

基本ナツは仲間思いが強くたまに反則級の力を出したりしていて強敵との戦闘がとてもカッコよく面白いです。

戦闘だけでなくたまにギャク的な要素もあるため見ていくうちに止まらなくなってきますw

ですがワンピースなどと同じでかなり話の回が多いため一気見は多分できないと思います。

たまに空いている時間で見るのもおすすめではありますね。

去年にも映画化されているので気になった方は是非見てくださいね。

ちなみに僕のおすすめする回は大魔導演舞編です!