hakugin7121のブログ

アニメ関係のことを中心的に紹介などしていきたいです。
たまに日常もw
なるべく毎日投稿していきたいです!

今日の紹介!

今日紹介するアニメは「Fate」です。

このアニメはちょっとしたシリーズもので大まかに分けて4つになっていて

最近も新シリーズをやってました。ゲームにもなっています!

アニメの内容は、主人公達(マスター)とその人に従う英霊(サーバント)がいてそれぞれが

「聖杯」という手にすればなんでも願いが叶うというものを手に入れるためマスターとサーバントで

1組作り敵と戦っていくアクションアニメです。

このアニメのいいところは絵、話、音です!

どの回もこっていてとても面白いです。主人公の成長もかなり熱くなれますよw

でも回が多いため全部見るのはきついかもしれませんが是非見てくださいね。