hakugin7121のブログ

アニメ関係のことを中心的に紹介などしていきたいです。
たまに日常もw
なるべく毎日投稿していきたいです!

今日の紹介!

今回は今日学校でも流れた「ハニワ」の紹介です!

「ハニワ」は「HoneyWorks」の略でボカロに近い曲を手がけています。

アニメ?と思う方もいると思いますが「ハニワ」は、あの「銀魂」のopにも使われていて

かなり有名だと思います。そして、なんと言っても去年に曲をイメージした映画のやりました。

曲も映画もそうですが「ハニワ」は恋愛をテーマとした曲が多く青春的な描写も入っていて

聴いてるだけでかなり心に響きますw

僕も毎日聴いていて一番好きなのは「東京サマーセッション」です!

理想の高校の夏イベントがそのまま曲になっていて「いいな〜」と感じながらもつい聴いてしまいますw

「ハニワ」を知っている方はどの曲が一番好きですか?

もしくはまだ聴いたことのない方は是非聴いて見てくださいね。

きっといい曲だと思いますよ〜w