hakugin7121のブログ

アニメ関係のことを中心的に紹介などしていきたいです。
たまに日常もw
なるべく毎日投稿していきたいです!

面白かった〜!「打ち上げ花火、上から見るか下から見るか」

この間のことを有言実行してきましたw

「打ち上げ花火、上から見るか下から見るか」を今日は見てきましたがさすがシャフト!作画が綺麗でした。

今回初めて声優をした広瀬すずさんと菅田将暉さんでしたがキャラになりきっていてとても良かったです。

そのほかにも風景とキャラの描き方も独特であったりストーリーも原作にかなり近い感じにもなっていて驚きました。

ドラマからアニメーション映画になるのは結構珍しいとはおもいましたがとても感動しました!

恋の物語的にも伏線などがしっかりしていてかなり真剣にもなってしまいましたw

でも全体的に面白かったので観に行った価値はかなりありました。

皆さんも観に行けるならぜひ観てきて下さい!